2021年冬至∞熱田神宮


今年の冬至は、みなさんいかがでしたか?


私は全く予想外の、熱田神宮(名古屋)にお礼参りをしました❀



実は、神社はそれほど大好きでは…ありません 笑


たいてい、能力者の方に「どこどこの神社に行ってください」と

アドバイスされて

前知識ほぼゼロで行きます。


初めての神社ミッションは、2020年立春の、諏訪でした。



2020年夏の熱田神宮も、そんな流れで、

導かれるままに訪れました。




当時の私には

たった一つの願いがありました。


それは、同時に、私の大切な人の、切実な願いでもあった。


とても私的なことなので、具体的には伏せますが、

実現のハードルはあまりにも高過ぎました。

全部を宇宙にまかせ

広い広い熱田神宮を回って

体が動くままに、祈ったり、浄化したりしました。


「必ず叶う。叶える」と、誓うように

光だけを見て。




私は、本当に、一生懸命でした。


何がそうさせるのか、

それが何の役に立つのか、

さっぱりわからなかったけど。




1年半後...ミラクルがミラクルを呼び

またミラクルを生み、


その願いは

ちゃんと、現実になりました。


それはもう、言葉にならないくらい嬉しかった。



ちょうど名古屋に滞在中、

ひょんなことから、

「お礼参りは、熱田神宮だ!」と気づいたのです。



敷地内の

とある場所に足を踏み入れた瞬間


木や、葉っぱや、その場のエネルギーが

ダンスをするように喜んでいるのを感じました。


どこからか

「ありがとう」と声がいっぱい響いて



気づいたら私は泣いていました。

人がいなかったので、声出して泣きました。




そして、響いてきた言葉

シェアさせていただきます。


全ての同志たちに
届きますように∞



はるか昔から、世界には、


人の目に留まらないところで

土地の磁場を変えたり、

エネルギーを調整したり、

癒しを送ったりしながら


地球の調和と幸せのために

動いてきた人々がいる



決して褒められることも

認められることもないけれど



ちゃんと見ているよ、知っているよ



必ず、報われる日が来るよ


そして

これからは

そんなはたらきをする人々も

隠れなくていい、

その話をしていい

その姿を見せていいんだよ






信じる愛

委ねる力

半年後の夏至に向けて
さらにさらに
光の射す方へ∞
美和