想いが叶った日

ここ1、2日

おうちでモノをなくした方

いませんか?


星読みのyujiさんがこんなつぶやきを!



私も、旅行中

アクセサリーが1つ、消えました。


アクセサリーの形状からして

落とす確率はほぼなく、


消えた、という言葉がぴったり。

去年の今ごろ

大切な人からもらったものです。


ショックすぎて




ホテルの部屋を這いつくばって(笑)

探しながらふと

「あ、これ、出てこないな」とひらめきました。



なぜかというと…


ここ1年ほどの願いが、

ありがたいことに、先日

実現したのです。



それは

アクセサリーの贈り主の

願いでもありました。



奇跡のように叶った
まさにその日

アクセサリーは、消えました。



現実化するまでの1年間

導いてくれた、

御守りだったのだ

と確信しました。




こうして

色々なモノに守られているのですね。



モノへの執着も

サクッと手放せた気がします。




そしてそして

たましいの奥にある

願いは必ず叶うのです




感謝いっぱいで目覚めた翌朝。


「あ!あの場所に

お礼参りに行こう!」と思い立ちました。


続きはまた別記事に❀


美和