ABOUT & CONTACT

Miwa




東京都世田谷区出身。


小4のとき、アメリカ映画を見て

「これ(英語)は私の言語!」と直感。

英会話を習い始める。


英語で有名な私大に入学。

1ヶ月後には行かなくなり、中退。


親を大説得して、留学。

初めの1年は、冬は-40度になるカナダ北部の

小さな街に英語留学。


その後、アメリカの大学へ。

4年間よく学びよく遊び、トップで卒業。


TOEIC満点。


帰国して数年間

東京の英語教育業界で働くが、

体調を崩し、

5年のうち3回も救急車に乗る。


通勤中、パニック障害で倒れたことをきっかけに

療養も兼ねてカナダ・バンクーバーへ。

あっという間に元氣になる。


1年滞在のつもりが

その後、次々とミラクルが起き(割愛 笑)

「多分無理」と言われたカナダ永住権を、

数年後に取得。


心身の繋がりに興味を持ち、ヨガや自然食を実践。

Spiritualの世界に触れ始める。


バンクーバーでは、会社員とヨガをしながら

波乱万丈の

タイヘンすぎる恋愛を

たくさん経験。


ある夜、ひとり泣きながら

「これからは自分を大切にする。

私をお姫さま扱いしてくれる男性とだけ付き合う!」

と自分に宣言。


数ヶ月後

16歳下の日本人男性と出逢い

結婚のため、一時帰国。


帰国中の2012年末、

宇宙がひっくり返るような

出逢いを経験。


その日から数年かけて

公私共に、人生が超高速でリセットされ始める。


カナダに戻ることも難しくなり

日本に住むことを決意。


日々生きていくために精一杯だったが

並行して、いわゆる霊的な能力が

開花し始める。


自分を生かすために学んだ

エネルギーワーク(UE)、ヒーリング、

チャネリング、四柱推命などを

人に頼まれるようになり、起業。


令和元年(2019年) になった6分後

ハートチャクラに、地球で唯一無二の

「櫻色」エネルギーをダウンロードされる。

この高周波エネルギーを使い、宇宙的パートナーシップを

拡めることが使命。


同年、夫と仲良しのまま、別々の未来を見据えて、

離婚。


直後に初めて訪れたロンドン旅行がきっかけで

海外のクライアントさんにも

スピリチュアル・ヒーリングの

個人セッションや講座が広がる。


長く憧れていた鎌倉・湘南移住が叶う。


現在は、

「すべての人が、自分の魂と繋がって生きられるように」

SNSや講座、セッションを通して発信。


また、スターシードと呼ばれる人々が

共に学べる学校 "Starchildren's School"(仮)を企画中。


今の夢は、

逗子・葉山に住み、

バンクーバー&ロンドンで多拠点生活をすること。