あの未来があるから、今こうなっている


部屋に、サンクチュアリ、聖なる祭壇のような場所が欲しいなと

思っていました。


小さいのだけど、こんなコーナーを作りました❀


Rebecca Campbellのスターシードオラクルは

引いたカードをこんな風に立てておくことができます。



そしていつも持ち歩いてるエジプト香油と、レムリアのクリスタル。


クリスタルは、私の場合、通信機器みたいにして使っています。

これを握ってリラックスしていると、宇宙とのコネクトが強くなって、

メッセージが滝のように(笑)降って来ます。



メッセージといえば、最近本当によく受け取るのは

「未来」という言葉。


先日すごく感動した映画"シングストリート”も、

「未来」がキーワードだった!

これについては後日、書きます。


今、何か、悩んでいたり、行き詰まってることが、ありませんか?


私も、願いが実現するのかどうか、進展が見えず、もどかしくて、

そのことばかり考えていた時期がありました。


でもある朝起きたら、ふと

「すでに叶った未来があるから、それが起きている」と

思い浮かんだのです。




「過去がOOだったから、今こうなっている」と捉えていたけど

本当は「未来がOOだから、今こうなっている」。





私が望んだ未来が叶うことが、もう決まっているからこそ、

「進展が見えない」という経験を、今、させられている...


そう思った瞬間

今がどんな状況でも、

すべては、最高バージョンの未来に向けて起こっていることがわかって

「必ず越えられる」と自然に思えます。


目の前の問題だけをじ〜っと見ていると

すごく高い壁に感じちゃうのだけど


その向こうにある「未来」を見ながら走っていけば

壁は通過点でしかなくなる。

しかも「越えられる」ことを前提とした壁なので、

越える方法は、必ずわかります。飛び越えてもいいし、

地面を掘ってもいいし、ワープできるかもしれない(笑)


時間は未来から流れている...

初めて聞いてびっくりしたのは10年以上前。


今ならその感覚が、すっとわかる。


もやもやしたり、孤独を感じたときはぜひ、思い出してみてほしいです。


今起きているそれは、

最高バージョンの未来が叶うからこそ、

起きている。


そして、必ず、越えられるのです❀

あなたも、私も。


美和

☾。.*゚・。..。+゚*.。お知らせ☾。.*゚・。..。+゚*.。