未来予想図

12月になりましたね。

「遠くに飛ぶ」射手座シーズン。

いつもと違ったことをすると良いよ、と聞いて
なかなか1人で行かないお店に1人で行き

ちょっと贅沢ランチ!


松原庵 青 逆光ですが、目の前は海です。


大人って楽しいな(笑)!




未来を見て前を向いていこうと
改めて思います。



私の夢はこんな世界を見ること。

みんなが好きなことをして笑顔で

仕事は楽しいものでしかなく

自然のリズムで生き

わかちあって協奏して

心身たましいが繋がって

宇宙のルールで生きる

そんな日々。

ただのファンタジーだと人は言うだろうか?


でもね全ての現実は
最初は人間の想像から生まれたんだよ

私は私の未来予想図が
「今」になるまで夢を見続けるよ

そしてそれは目に見えない次元にて
着々と叶う準備が進んでいる

同じ場所を見ている仲間に
続々出逢う今日この頃

幸せです∞

きっとあなたも❀

美和


☾。.*゚・。..。+゚*.。お知らせ☾。.*゚・。..。+゚*.。