今こそ全速力で走るんだ

レベッカのオラクル
“Big Picture Thinking”


そう。

やっと見つけた、
「こうしたい」って湧き上がる想いがある
ハートが震える夢がある

あなたはしずかに誓う
「やる。叶える」と。

その途端
反対する人や
心配なニュースが立ち塞がる

「やめろというサインだろうか」

違う

あなたがあなたの道を
まっすぐ
進み始めたから

追いすがる人
戻そうとする現象が出てきたの


不安がらせる人は

その人が不安だから


疑ってくる人は

その人が自分を疑ってるから



もっと言えば


あなたが不安だから

あなたが疑ってるから

代弁してくれてるんだ



そんな時こそ

アクセルを踏み込んで

全速力で走り続けて


不安も疑いも振り切るんだ


マックスのスピードで



恐怖のエネルギーは

重くて遅い


あなたがスローダウンすると

恐怖に追い付かれるの


恐れに優しく手を振ったら

見えなくなるほど

感じる暇もないほど

ただ前だけをみて行くんだ



愛のエネルギーは軽くて速い

愛に追いつくまでひたむきに走るんだ



振り返るな


いつか
不安は希望に変わってる
怒りは情熱に変わってる
疑いは自信に変わってる
悲しみは感謝に変わってる
孤独は絆に変わってる

そこから先は愛の世界だ

会いたい人も
見たい世界も
聴きたい声も
ぜんぶそこで待っている

無我夢中で
光を見据えて

いつもありがとう∞

美和