スピリチュアル能力が開くまで

美和さんはどうやってスピリチュアル能力が開いたのですか?

と最近よく聞かれます。

あまり考えたことがなかったので
これを機に思い出してみました。



いま、
主にセッションのお客さんに対して
ハイヤーセルフのメッセージや、地球を旅立ったご家族、スピリットガイドなど

高次元の存在からの伝言を
お伝えしてます(チャネリング)。

これまで数えきれないほど
チャネリングをしましたが

そのどれもが例外なく
理解と愛そして
希望に満ちたメッセージです。



受け取った方は
ほっとして涙を流したり
自信を取り戻したり
勇気を持って
自分の道を進み出します。





私の場合は意識を「スイッチオン」にすると
この能力が使えるようになります。

何でもない時に色々見えたり聞こえたりするわけではありません。



いまでこそ自然に
見えない存在と会話をしますが

数年前まではそんなこと考えもしなかったし
怖いことだと思っていました。

いつだったか、占星術の本で自分の能力を調べた時に

「あの世」と交信する使命がある、ようなことが書かれていて

見なかったことにして(笑)本を閉じたことを覚えています。


同時に
その使命は
自分のたましいに刻まれた
想いであることも
薄々、感じていました。



次の記事で
具体的にどうやって
チャネリングの力が開花したか
綴ってみたいと思います❀

美和