キラキラしている人が、やっていること

ある日の由比ヶ浜にて↑


「みわちゃんは優しい」と友達が言ってくれました。


優しいと言ってくれたふゆちゃんと、

明日インスタライブをさせていただきます∞


ふゆちゃんは人にインタビューして引き出すのが

天才的にうまいのですが


「ふゆちゃんが人にインタビューしたくなる理由」に感動しました。


「キラキラしている人は、根っこにどす黒いものがあるからキラキラしてる。

どす黒いものをどうやって超えたか知りたくなる」


☾。⭐︎.*

痺れました。




そういえば

私が「優しい」と言ってもらえるようになった頃って

自分の中の「どす黒い根っこ」を「わるくないかも」「ありだよ」「魅力のもとかも」と思い始めた時期なのです。



どす黒い根っこって誰でも持っている。



自分の具体的などす黒さは

星読みでも知ることができます。





これまでみさせていただいた方、99%はどす黒い星を活かせてませんでしたが

恐る恐る、向き合って癒した瞬間

匂い立つような魅力が




出会いも情報も金脈も惹き寄せる


「磁力」が一気にあふれて止まらなくなるんですよ☾


そんなお話もできたらいいな。


ライブは明日11/17 19:15

ふゆちゃんのアカウントにて!


ふゆちゃん↓



ありがとうございます❀


美和